んんww ユネトーーーク2 

主にゲームやってますが変なことも書きます
んんww ユネトーーーク2  TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回東海シングルフェスタ優勝 進撃のオクタン

第2回東海シングルフェスタという

ポケモンの大会オフがあったので参加しました
運が良かったのでちょっと記事にしました
害悪なので気が向いたらみてください



欠陥だらけですが…

書きます

ガルーラ@メガストーン 肝っ玉
無邪気
S最速

AC調整
大文字 じしん すてみタックル れいとうビーム

最速両刀ガルーラです

メガ前 マンダを同族で刈ることができるかも…

だいもんじはナットレイ ハッサム エアームド クチート意識です

アタッカーボルトロスの気合い玉でぶっ飛びます

わりと雑に扱います

耐久ないガルーラは…アレですw


ガブリアス@こだわりハチマキ 意地っ張り 鮫肌
普通のADガブリアス

逆鱗 地震 すてみタックル (笑) 空元気(笑)

いつもはスカーフなのですが

クレセリアを
ふきとばしたくて…
すてみはゴーストいなかったら撃ちますw

すてみタックルと空元気は使いませんw

まだがんぷうやら 寝言のほうがいいですw

電車のなかで努力値ふってたのでアレですw

ドリボ♀なのでTwitterなどで言ってくれたら孵化あまり♀あげます

孵化あまりなんでもいいので下さいw

起点にされやすいので…危ないです
雑に扱います


化身ボルトロス@オボン ずぶとい いたずらっ子

よくあるHB ボルトロス調整
10万 めざ氷 草結び 電磁波

草結びはマンムー ガバルドン見えたときに打ちます

よく
悪巧みボルトロスの起点になりますw


ギルガルド@命の珠 意地っ張り
剣のまい 影うち アイアンヘッド 追い討ち

削り &唯一の先制技もちw

追い討ち決まったら…気持ちいい…

ニンフィア@ゴツゴツメット スキン ずぶとい

HB
ハイパーボイス 瞑想 眠る いびき

対受けループ用

みんな大好きニンフィア♂


オクタン@食べ残し おだやか ムラッケ

HSあまりBc

まもる みがわり 種マシンガン 熱湯




勝てない試合を勝ててしまったポケモンです。

ポケモンをつまらなくしてしまう1匹でもあります

やっぱりポケモンクソゲー

いろいろ…引きが良すぎて申し訳ないです



予選も
ボルトオクタン@
ばかりで申し訳なかったです

予選は7勝2敗

トーナメントも勝てて優勝しました
ブレミやらなんやらありましたが
オクタン加害者になりました





見てもらえばわかりますが…

ガブリアスがけんまいしたら終わります
ゲッコウガ無理ゲームですw
欠陥ばかりですが


ここまでありがとうございました


うまくしゃべれなかったのがトラウマです


キミカソ歌ってない…


追記

予選
○○○○××○○○
で奇跡の予選突破

トーナメント
○○○○

全13戦
ガルーラ 8
ガブリアス 5
ボルトロス 9
ギルガルド 5
ニンフィア 5
オクタン 7

オクタン7回w

当たらない…挑発は…
ほえるが強化されたので

挑発も…





フレ戦×

運勝ちすみませんでした

次からは

ちゃんとポケモンしてきます

[ 2015/12/28 20:12 ] ポケモンORAS | TB(0) | CM(0)

ユネですけん

PCがタヒッていたので
Twitterくらいしかやっとりませんが
ポケモンという目の当たりに
[ 2014/12/20 10:29 ] ポケモンBW2 育成 | TB(0) | CM(0)

シーズン4 レート2000目指して・・・・ユネメモ2

今日のポケモンメモ
1800~2000台

ドリュ ドラン ポリ2 ガブ マリ ゲン 勝ち


ガッサ マンダ ゲンガー ドラン クレセ ラティオス 勝ち


ゲンガー ヤミラミ ライコウ ランド ドラン マリ 負け


ルカ サナ ランド ポリ2 アロー ガルド まけ

ラッキー リザ ヌオー バンギ グライ カバ 負け

サザン ガルド ランド マンm- バナ マリ かち

レイジュウボルト ガル マリ ガモス ゲンガー ナンスまけ

ラティ ハッサム ヌオー ガモス サナ バンギまけ

ひロト マリ ランド ガる ギルガ フリージオかち

エンテイ スイクン ガブ バンギ ムドー ノオー勝ち

サナ サンダー ナット ポリ2 ガブ バシャまけ

ザル サンダー マリ ゲン ポリ2 ガブかち

バンギ ガブ ロトム ガルド クレセ ガル勝ち
7勝6敗で3だけ上がるww

今日フリージオの人と当たってフリージオって何?

って考えたので

理論上最強な構成考えたw
 
フリージオ 
 性格おくびょう 
配分HSぶっぱ あまりD   

持ち物 ひかりのこな
 技
 ぜったいれいど  ←必ずPP増やす事
 どくどく
 かげぶんしん
 いばる

零度を3体に当てて当たらなかったら
粉でかわすゲーですw
皆さんも使ってみてください
理論上最強ですww

責任は取りませんがww

でわでわ


[ 2014/06/11 00:58 ] ポケモンXY | TB(0) | CM(0)

シーズン4 レート2000目指してますww

6月10日 シングルレート  レート帯 相手 1800~2000
今日は初めてww1900台乗ったので嬉しくてメモとりましたww

ライ マリ ガブ ヘラ クレセ ドラン

ガル ハッサム クレセ ガッサ ポリ2 りざ

バンギ ムド ゲンガ バナ トドン

サナ ガブ クレセ ドラン ギャラ ギルガ

カメック ガブ ガッサ クレセ リザ ハッサム ライコウ

ガブ ボルト ラティ クチ マリ ガルー

ガルー ロー サンダ ランド ブシン サナイト

ハッサム ガルド マリ フー ロトム ガブ

ハッサム ゲンガー リザ ポリ2 ランド クレセ

バシャ オング ピクシー ギャラ ロトム水 ガル

サザン ガルド マリ バナ ガルーラ ロー

テラッキー ロー ガブ ボスゴ ガる クレセ

カイリュウー ガル ロー ゲン スイクン マンムー

ガブ ガルド 日ロトム キッス バンギ ギャラ

下位りゅ バシャ ゲンガー ボルト ゴザル トノ

リザ バナ ガルド マリ ガブ クレセ


大体勝率は5割でレートは伸びず・・・


最終は1920です・・

2000は程遠い・・・
[ 2014/06/10 02:02 ] ポケモンBW2 育成 | TB(0) | CM(0)

レートシーズン3終わったww

大分闘いましたw

でもやっぱり自分弱いな~


最高で1850・・・平均は1700台をうろちょろして

2000なんて夢でしたわw

勝率は5割から~5割5分くらいかな・・

貯金は15~16くらいか。。。

ってか1800台と1700代の壁が凄かったw

どんなPTにも勝てるPTはないと思うけど
ある程度闘えるPT

つまりやりたいことが分かってるPT
の方が強いかな?


自分は何となく
しか組んでいなくて

コンセプトがうっすいな

うむ
メガゲン対策したら次はこれ
ギルガ対策したら次はこれ
メガバナ対策したら次はこれ

ドツボでしたwwww


サザンガルド使いづらいwwww
というかギルガルドの択ゲーがいやだww



シーズン4はいろいろ変えてみますw
でわでわ
[ 2014/05/17 22:55 ] ポケモンBW2 育成 | TB(0) | CM(0)

こんBANわ
いや~~~



いまさらですがwww


携帯を
ガラケーから


スマヲに買えましたww

携帯に
興味がなかったんですがw


さすがに限界だったのでw


ので

今まではPCでめんどくさくなったツイッターでも再開してみるか?と思って
イマす


ユネ
@yune0021です
まあ
ほとんどポケモンシカやってないこのごろですので

アレです

もしよかったらフォローしてみてください
でわでわ



ガラケーの方が使いやすい?と思うのは俺だけか?w

[ 2014/05/17 22:51 ] ポケモンBW2 育成 | TB(0) | CM(0)

ん?書くことないぞw

あいかわらず
ポケモンばっかりやtっています
1800台にのって
そこからあれでして
1700くらいをいったりきたり

やっぱよええwwww

でわでわ
[ 2014/04/26 01:43 ] 日常的なこと | TB(0) | CM(0)

今年こそカープ

お久しぶりです
裏でポケモンバカリヤッテって?
サボりすぎですか?ww



カープカープ
今年こそ2位狙いますね?w

居人の戦力

おかしいのでww



とりあえず今は調子いいいですw

優勝してください~~~
でわでっわ


[ 2014/04/08 01:49 ] 日常的なこと | TB(0) | CM(0)

このごろww

あいかわらず裏でポケモンばっかやってます

大会などもいろいろ出てますが
だいたい1回勝ってすぐ負けます

PTもコロコロ解体してますww

弱いPTしか組めないんで
安定しないんです
(悩みww)
いっそテンプレでもいいんですがそれだとただの仮想的なんで
自分のやりたいようにやりますw

それでも勝てないww
まあ20戦しかしてませんがww10勝10敗で1400代なんですが?w



育成しては こいつよええな~~でw

まあ形はどうあれ
自分が楽しめてやっているので

今はこれで十分ですね


マリカもたまにやってますが ホント気休め

BF4はほとんどおやすみ状態です

今はポケモンばっか~

ポケモンばっかのユネでした


新ボルトロス捕まえるためにまた周回ですw

ストーリーめんどくさいww
[ 2014/03/16 22:18 ] ポケモンXY | TB(0) | CM(0)

プリキュアオールスターズNEWステージ3 永遠のともだち見てきました

このごろブログ放置ですがww
映画実に行ってきまし


いや~今回のは個人的には最高で得した

やっぱりプリキュアいいね
このごろ
「アイカツ」に移行しそうww
アイカツもマジでかわいいわ

いってますが

アカンですか?ww


いい年こいてますがww


さておき

映画のネタばれはしませんが

よかったです
ぷりきゅあがそろそろ終わりそう?かもしれませんが

仮面ライダーや
〇〇戦隊
ウルトラマン
〇〇機動戦士ガン〇〇とか
ちびま〇〇こちゃん
サ〇〇さま
それいけア〇〇〇〇ン
みたいにしりーずかしてくといいであすなw
んんwwwwww



あ~~

ドザ衛門
もみたいな~


うわ~~

見たいw
[ 2014/03/16 22:09 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

ポケモンレート2000目指しして  シーズン2ももうすぐ終わり

今日?4時間くらい潜ってたのですがww

やっぱりよええええええ
ユネですww

勝率6割くらいで
最高で1780どまりで
4連敗してやめましたw
結局1600代のザコですww

シーズン2終わったらPT晒します
弱いので

きっと次のシーズン3は2000行く

訳が無いww
でわでわ
[ 2014/02/22 05:42 ] ポケモンXY | TB(0) | CM(0)

はあああああ

1400代から脱却?

いや・・まだ1600でくすぶってる

ww

ザコユネです


そろそろ

ザコ構築晒して

PTのダメだししてくれるかな?
いいとも~~
でわでわ
[ 2014/02/15 12:51 ] ポケモンXY | TB(0) | CM(0)
カテゴリ いろいろ
  • 過去のユネ動画置き場(1)
  • 日常的なこと(60)
  • マリオカートWii(19)
  • マリオカートWii動画(11)
  • ポケモンBW2 育成(30)
  • ポケモンBW2実況動画(5)
  • 育成済みポケモン(4)
  • バイオハザード(1)
  • プリキュア(11)
  • 漫画(4)
  • ネタがないときの記事ww(8)
  • 競馬(4)
  • PS3フレンド募集(1)
  • バトルフィールド(3)
  • バトルフィールド動画(2)
  • 唄ってみた(1)
  • ロックマン動画(13)
  • ポケモンXY(25)
  • ポケモンORAS(1)


