fc2ブログ

んんww ユネトーーーク2 

主にゲームやってますが変なことも書きます
んんww ユネトーーーク2  TOP  >  ネタがないときの記事ww >  第1630回「こわい動物は何ですか?」

第1630回「こわい動物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「こわい動物は何ですか?」です!好きな動物はよく聞きますがあなたにとってこわい動物って何ですか?私はカラスですあの集団を見ると、ヤクザの集団よりもゾッとします。黒いし!大きいし!!いっぱい集まってるし!!!目を合わせてはいけないといいますが、友達は目を合わせなくても襲われたことがあるそうです。なんて理不尽な・・・関東のカラスは大きいってこ...
FC2 トラックバックテーマ:「こわい動物は何ですか?」




怖い動物というか・・

怖い動物・・それは「ヒト」ですね

ヒトが一番怖い動物です


前置きはさて置きwwww


虫があんまりです

「ゴ○ブ○」なんて生物この世からいなくなればいいのに・・
あの生命力
あのすばしっこさ・・

あのなんともいえない「フォルム」
フォルムチェンジ何かしないよね?w

カブトムシやらトンボやら昔はどんだけでも触れていたんですけどね

今ではバッタを触ることさえためらいます

虫が今では・・「無視」できません。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

動物もなんか・・すぐ喘息気味になるので触れませんねwww

でわでわ




スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ いろいろ
  • 過去のユネ動画置き場(1)
  • 日常的なこと(65)
  • マリオカートWii(20)
  • マリオカートWii動画(11)
  • ポケモンBW2 育成(34)
  • ポケモンBW2実況動画(5)
  • 育成済みポケモン(4)
  • バイオハザード(1)
  • プリキュア(11)
  • 漫画(4)
  • ネタがないときの記事ww(10)
  • 競馬(4)
  • PS3フレンド募集(1)
  • バトルフィールド(6)
  • バトルフィールド動画(2)
  • 唄ってみた(1)
  • ロックマン動画(13)
  • ポケモンXY(25)
  • ポケモンORAS(1)
  • 広島カープ(5)
  • バトオペ2(6)
  • horizon zero dawn(1)
  • ps4フレンド募集中です(1)
  • サクセススペシャル(2)
  • APEX LEGENDS(3)